人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん胃袋が慣れてきた小さめのお弁当

だんだん胃袋が慣れてきた小さめのお弁当_a0124015_07410846.jpg


お昼ごはん。



これプラス、確か何か汁物を足したような・・?






だんだん胃袋が慣れてきた小さめのお弁当_a0124015_07411209.jpg


朝ごはん。





だんだん胃袋が慣れてきた小さめのお弁当_a0124015_07410451.jpg


おやつ。





だんだん胃袋が慣れてきた小さめのお弁当_a0124015_07411611.jpg


晩ごはん。




冷凍庫に、ちょっと入れたいタッパーおかずがあったので、
入れる前に、前から鎮座していたタッパーおかず(複数)を出して、
適当に組み合わせて、スープにしました。



・・意外においしい・・ もう二度と作れないけど^^;







・・・

by jagarin-gohan | 2023-02-05 07:44 | Comments(0)