人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏つくね照り焼き

鶏つくね照り焼き_a0124015_07284336.jpg

晩ごはん。



通っているカーブスでもらったレシピです。
あ・・かぶの葉っぱを刻んだのを入れてしまいましたが、
ほぼレシピ通りです^^
おいしいー




おみそ汁は、ひさしぶりに煮干しのだしにしました。


ここしばらくパックで煮出すだしを使っていました。
これ、便利なんですが、塩が入っているんです・・
これはちょっと困ったもので、やっぱりみそ汁にはあんまり合わなくて・・






みそも農業高校で作ったのを使ってみたんですが、
ほんっとうにおいしい!
みそ・・ なくなったら困るー







鶏つくね照り焼き_a0124015_07283421.jpg



お昼は、スキレットで。
焼き鳥屋さんの焼き鳥2串付き。





鶏つくね照り焼き_a0124015_07283900.jpg


朝ごはん、あんまり変わらず~
ほぼ定番化しています。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by jagarin-gohan | 2021-11-17 07:34 | Comments(0)