人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっきょうを漬けました

らっきょうを漬けました_a0124015_09280311.jpg

5月31日に漬けました^^
1kg。





これを漬けた後に、鼻とのどが痛くなり、
昨日耳鼻科に行ったら、かぜ、ということ・・
その前から、だるいのが続いていたから、
かぜの前触れだったのかな?






今日もまだ、だる~
やる気も起きず、困っています><






らっきょうを漬けました_a0124015_09282389.jpg

これは、作り置きでやりくりした、5月31日の晩ごはん。
これを最後に、ごはんは作れなくなりました・・><
今日はどうかな?



ちゃんと作って、みんなに食べてもらわないと!
早く良くなりたいな~













・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2017-06-02 11:13
ラッキョウ漬けたんですね
ちょっとホッですね(笑)

私もすんごくだるいんです!
私の場合はやる気の問題かな?

風邪、早く治ると良いけど
お大事になさってください!
Commented by jagarin-gohan at 2017-06-03 08:00
♪けいこさんへ。

わあ~ けいこさん^^ お見舞いのコメントをありがとうございます。
らっきょうは、やっと漬けました!
そうなんです、なんだか毎年漬けないと、落ち着かないのかな?^^

けいこさんも、だるいんですか?
病気が隠れていることもあるから、気を付けてくださいね。

風邪! 本当に早く治したいです。
本当にコメントうれしかったです^^
by jagarin-gohan | 2017-06-02 09:32 | Comments(2)