人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草とさやえんどうのみそ汁

ほうれん草とさやえんどうのみそ汁_a0124015_07215526.jpg

昨日の晩ごはん。



・キャベツ肉しゅうまい(残り物)
・厚揚げと鶏ひき肉の煮物(残り物)
・キャベツとさやえんどうとちくわのマヨネーズ和え(残り物!)
・ほうれん草とさやえんどうのみそ汁




残り物の整理です^^;
おみそ汁だけ、作りました~
でも、具はゆでておいたものを使ったので、
楽しています^^;









↑ 酢を買ってみました。



実は酢のものは、ちょっと苦手なんです・・
これを使って、おいしくいただきたいと思います。








・・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2019-04-21 07:32
私も酢は苦手なんです
あのツーン?って酸っぱさが駄目
果物の酸味はすきなのに(笑)
でも酢は体に良いからなるべくとるようにはしてます
Commented by jagarin-gohan at 2019-04-22 07:13
♪けいこさんへ。

けいこさんもですか!
私も同じように、果物は好きなんですが・・^^;
これからなるべく食べるようにしたいものです。
by jagarin-gohan | 2019-04-21 07:27 | Comments(2)