人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールパン12個

ロールパン12個_a0124015_07285764.jpg

次の日(今日のことです)の朝のパンがほとんどないことに気づいて、
多めに12個! 焼きました。
私にとっては、大量です。






そうしたら、夫がお土産にと、
モンシェール(ちょっと前にテレビで紹介していた)
のデニッシュ食パンを東京土産に買ってきてくれて・・!
今朝は、デニッシュ食パンを食べました。


おいしい~
ロールパンも食パンも残ったのを冷凍したら、冷凍庫がパンでいっぱい!
しばらくパン焼きは、お休みしてもいいくらい!





ロールパン12個_a0124015_07283873.jpg

昨日の晩ごはん。

・ごはん
・ふきのスープ
・鶏むね肉のソテー、お好みソースかけ
・にんじんサラダ
・作り置きの、里いも煮







・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2018-03-23 08:25
ふふ、優しい旦那様ですね!(^o^)
Commented by jagarin-gohan at 2018-03-23 16:30
♪けいこさんへ。

私も一度食べたかったから、うれしかったです^^
by jagarin-gohan | 2018-03-23 07:35 | Comments(2)