人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーフードオムレツ

シーフードオムレツ_a0124015_08205955.jpg

冷凍のシーフードミックスを入れた、オムレツ^^
今まで、あんまりシーフードミックスって買わなかったんですが、
いつだったか、殻つきのえびが欲しかったのに、売っていなかったことがあって、
しかたなく買ったら、
あれ? 意外においしい~!
それ以来、時々買っています^^





ふきは、ななめに切ってハムと一緒にごまと和えました。
ふきが煮物よりしゃきしゃきしていて、
意外とおいしいんです^^








さあ~・・ 晩ごはんの支度をするとしましょうか・・
鶏むね肉を使うことは決めていますが、
あとは・・ どうしよう??






・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2017-04-21 17:19
シーフードミックス便利なんですよね
私も時々買って冷凍室に入れてあります
Commented by jagarin-gohan at 2017-04-22 10:55
♪けいこさんへ。

けいこさんも、冷凍庫に入れておくことがあるんですね^^
本当に便利でおいしいですもんね。
by jagarin-gohan | 2017-04-21 15:25 | Comments(2)