人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩さば

塩さば_a0124015_06534918.jpg

最近は、さばを焼くときに、
フライパンにクッキングシートをしいて、その上にさばをのせて焼くんです。



昨日はちょっとびっくり・・
クッキングシートに火がうつってしまったんです・・




これからは、苦手なグリルで焼いた方が安全かな・・?






あとは、夫とふたりの晩ごはんだったので、軽~く^^
こまごまと冷蔵庫に残ったおかずばかりです。








・・・・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2017-09-26 08:00
私も時々使ってます
火がですか?
危ないですね、私も気を付けます!
塩さば、美味しいですよね😃
Commented by jagarin-gohan at 2017-09-27 12:39
♪けいこさんへ。

けいこさんも使っているんですね。
本当に危ない目にあいました・・ 気を付けましょうね。
献立に迷ったら、塩さば^^ おいしいですもんね。
by jagarin-gohan | 2017-09-26 06:58 | Comments(2)