人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラはちらほら

サクラはちらほら_a0124015_08163707.jpg


毎日少しずつ開花がすすんでいます。


朝、このサクラを見に来る人も、ちょっと多くなりました。




サクラはちらほら_a0124015_08164412.jpg

このサクラ? も、また今年も咲きました。
たれ下がった枝に、ちょっと濃いピンクの花が咲くんです。






サクラはちらほら_a0124015_08170498.jpg

晩ごはんは、キャベツとハムの炒め物など。


最近月曜日は、こんなふうに家にあるものでやりくりしています。







サクラはちらほら_a0124015_08165475.jpg

昨日の朝、散歩から帰って、家事をして、
ちょっと一息つきたくて、ココアを飲みました。




作り方は、ココアの入っている箱に書いてある通りです^^






添えたのは、最近毎日のように食べている、レーズンとアーモンド。
これを食べると、またお昼までがんばろう! と、思えます。











・・・・・・・・・・ 

by jagarin-gohan | 2017-04-04 12:32 | Comments(0)