人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびカツ弁当

えびカツ弁当_a0124015_06512612.jpg

生協さんのえびカツ^^
自然解凍OKなので、暑い夏には便利です。






えびカツ弁当_a0124015_06513951.jpg

私の晩ごはん。
辛くない麻婆豆腐です。



いろいろおなかの検査はしたのですが、
まったく異常なし・・
でも、胃が痛かったりもたれたり、が続くので、
辛くないものや、香辛料は、控えています・・^^;





朝、目が覚めると、胃が痛い、
ごはんを食べるともたれる・・ なんて、本当にいやなものです・・><
早く良くなりたいな~








・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2017-07-19 17:15
ふーん、とりあえず異常なしで良かったですね!
でも、胃が痛くなったりって嫌ですね
早く良くなりますように!
Commented by jagarin-gohan at 2017-07-20 07:48
♪けいこさんへ。

そうなんです・・ 異常なしだったんです。
本当に早くよくなりたいものです。

いつもあたたかいコメントを、ありがとうございます!
by jagarin-gohan | 2017-07-19 15:33 | Comments(2)