人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯豆腐

湯豆腐_a0124015_08141371.jpg


家族は、こんな簡単な湯豆腐がいいそうです・・・
おかげで、冬はひんぱんに食卓にのぼります。





かける調味料は、
私はかけぽんかしょうゆ。
家族はそれぞればらばら、いろいろ。
塩こしょうにごま油、オリーブオイルもいいかもしれないな~^^

冷蔵庫にたいてい置いている豆腐^^
とっても助かっています。








それにしても・・
コンデジで撮り始めてどれくらいかな?
なかなか思うように撮れません。



これでも、外で撮るのは、
昨年桜を毎日のように撮ったおかげで、
思うように撮れるようになったんです。


やっぱり撮る回数をかさねるのが、一番の上達法、のようです。







・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2017-03-10 14:33
お豆腐いつもあるんですか?
我が家はほとんど無い~~(笑)
何でか買う段階になると手が伸びないんです!
湯豆腐もたまには良いですね
Commented by jagarin-gohan at 2017-03-11 08:16
♪けいこさんへ。

お豆腐は、いつもあるんです^^
お値打ちで助かっています。
湯豆腐は、本当に簡単でこれまた助かります^^
by jagarin-gohan | 2017-03-10 12:20 | Comments(2)