人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が積もりました!

雪が積もりました!_a0124015_09215054.jpg


外は、一面の銀世界^^
足元が危ないので、あんまり遠くまで行けなくて、
近くの洋館の様子を撮ってきました。














雪が積もりました!_a0124015_08270783.jpg


晩ごはんは、肉豆腐。










寒いよりも、積雪の上を歩く恐怖のほうが大きくて、
外へ写真を撮りにいけないんです・・><
今は晴れたり曇ったり、はたまた雪が降ったりのお天気です。



明日まだ雪が残っていたら、もっと外で雪景色を楽しみたいな~










・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2017-01-15 18:03
降りましたね
東京は物凄く寒いけど雪は降らなかったです
残り物活用、あっぱれですね!
Commented by jagarin-gohan at 2017-01-16 07:50
♪けいこさんへ。

すごい雪でしたよ~ 今朝も降っています。
そうだったんですね、東京は雪は降らなかったんですね。
そうそう! 残り物は、久しぶりにリレーのように、
活用しました! やっとなくなってほっとしています^^
by jagarin-gohan | 2017-01-15 13:24 | Comments(2)