人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春を迎える準備

新春を迎える準備_a0124015_09125951.jpg


お正月を迎える準備が整う、神社。

昨日ここで今年最後の朝市があり、
いろいろ買ってきました。
新鮮な野菜など、また来年も、よろしくお願いします。







新春を迎える準備_a0124015_09124883.jpg

とってもしょぼ~いのですが、記録として。
昨日のお昼ごはん。
盛り付けるお皿を、もう少し小さいのにすればよかった><








今年は私の周りで、すごく変化があった年でした。


長男が就職し、三男が家を出て・・
もうこれだけで、この生活に慣れるのにいっぱいいっぱいでした。


私の体調は、少しずつですがよくなっているようで、
こういう体調なんだ~ と、
うまく付き合うことができるようになれたらいいな、と思っています。







これからあとは、おせちやおそばの支度をします。

残念なのは、
この年末になって、お医者さんがお休みに入ってから、
どうもアレルギーが出てきちゃったこと・・
それだけが気がかりですが、なんとかやりすごそうと思っています。








みなさまもよいお年をお迎えください。














・・・・・・・・・・

by jagarin-gohan | 2016-12-31 12:49 | Comments(0)