人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は冬至

今日は冬至_a0124015_12394219.jpg


ゆずはお風呂へ、かぼちゃはいつもの甘辛煮に。
これから寒くなるから、かぜをひかないように!






今日は冬至_a0124015_08331163.jpg


昨日の私のお昼ごはん。
冷蔵庫にあったものを、適当に組み合わせて~




今日は冬至_a0124015_08325901.jpg


晩ごはんは、大根と鶏肉の煮物など。







家族の生活が、今年は激変しました。
・・三男不在、長男は基本的にごはん不要、次男は不規則。
これからは、もう大皿で盛り付けることは、あんまりなさそうです。

さみしいけれど、仕方ないな~
ちょっとずつこの生活にも、慣れていかなきゃ!







・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2016-12-21 14:59
今日が冬至って事忘れてました(^o^)
でも柚子風呂だけははいります!
Commented by jagarin-gohan at 2016-12-22 08:23
♪けいこさんへ。

私も母がゆずを送ってくれなかったら、忘れていました^^;
私も、お風呂にゆずを入れました。
風邪などひかずに、過ごしたいものです^^
by jagarin-gohan | 2016-12-21 13:06 | Comments(2)