人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニクリームコロッケ弁当

カニクリームコロッケ弁当_a0124015_08234137.jpg



生協さんのコロッケ。
今日は、残った1つを食べました^^ おいしい~




カニクリームコロッケ弁当_a0124015_08235169.jpg


すごく久しぶりの山食。
作り方を忘れちゃったか・・ と思うくらいでしたが、
なんとかできあがりました。
ちょこっとだけ全粒粉が入っています。
全粒粉・・ 今年中には使い切りたいです・・ (大分前から残っているんです)








カニクリームコロッケ弁当_a0124015_08241207.jpg


晩ごはんは、柿なますなど。
スプーンで混ぜた後で、なんだか雑・・><







今日は、午前中に病院を2つ回ってきました。
皮膚科に眼科。(たいしたことではないので、ご心配なく!)




でも、今日はなんだか、どちらの病院も、
すごくやさしくされた、と、感じました。
ちょっとした、さりげない気遣いというのかな?
私も見習いたいな、と思いました^^








・・・・・・・・・・

by jagarin-gohan | 2016-12-09 13:45 | Comments(0)