人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どて煮

どて煮_a0124015_07575611.jpg


次男の好きなどて煮なんですが、
晩ごはん不要・・
ちょっと献立変更はできそうになかったので、
(融通がきかない私・・ もつが、もう使わないといけないころだったんです。)
作ってしまいました。



たっぷりできたので、今日あたためなおして晩ごはんに出そう!^^
私もこれは好きなので、2日続けても大丈夫^^ 






どて煮_a0124015_07580851.jpg

お弁当は、生協さんの鶏のから揚げなど。





どて煮_a0124015_13223649.jpg

お昼ごはんは、なんだかひじきがどっさりの、ほうれん草のお浸し^^;など。


できるときは、こんな風にお昼ごはんも写真に撮っておこう!
食べすぎていないか確認できますもんね^^
(このあと、カフェインレスのブラックコーヒー)








・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2016-11-29 15:48
作ろうと思ってるときに急に言われてもね、ですよね(^o^)
Commented by jagarin-gohan at 2016-11-30 07:36
♪けいこさんへ。

そうなんです^^;
そういうこともありますもんね^^
by jagarin-gohan | 2016-11-29 13:29 | Comments(2)