人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぶだしのブロッコリースープ

こんぶだしのブロッコリースープ_a0124015_13183404.jpg




私のお昼ごはんは、
この写真+ごはんが少ないので、パン少々とコーヒー。


こうして写真に撮ると、わかります・・><
やっぱりけっこう食べている・・
ゆっくりよくかんで食べたけど、
量ももう少し気をつけよう!









今日は歯科の定期検診日でした。
虫歯なし!
いろいろ質問にも答えてくれて、ちょっと安心。



で、そのあとちょっと足を伸ばして、
ショッピングセンターまで、歩いて行ったんです。
ただいまの万歩計は、10,700歩!
そして写真のお昼ごはん、となったんです。
言い訳ですが、おなかが空いていてこんなに食べちゃったんです・・~






こんぶだしのブロッコリースープ_a0124015_13263967.jpg


その散歩帰り。

うちの近くの神社のいちょうは、もう散っていますが、
ここは1本だけ、きりっと立って黄色!
お酒工場の前です。









・・・・・・・・・・

by jagarin-gohan | 2016-11-28 13:32 | Comments(0)