人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたてフライ弁当

ほたてフライ弁当_a0124015_12174354.jpg


初めて買った、生協さんのこのフライ^^
私は食べていないのですが、おいしかったかな?



緑色の野菜がなかった~
冷凍庫で、びん詰めした大根葉のゆでたのをとっておいたことを思い出して、
塩にんじんにからめました。






ほたてフライ弁当_a0124015_12175566.jpg

晩ごはんは、素朴な煮物など。















そろそろまた一人、家族が独り立ちしそうです・・
最後に残りそうなのが、次男(大学3年生)。
彼も就職したら、独り立ち・・






子どもたちが小さかったころに戻りたい! とは思わないのですが、
・・本当にそのころは、体力精神面、たいへんだったから・・
こうなると、やっぱりさみしい。
私自身の体調面の不安もあってか、
さらにさみしい気持ちが、ふつふつわいています。




できるだけ、もう数年しかいっしょに暮らせませんが、
私にできることを精一杯して、
気持ちよく彼らを送り出したいと、一生懸命思うようにするこの頃です。













・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2016-11-14 13:34
一人減り、二人減り、だんだん淋しくなりますね
それに体に自信がなくなると余計に不安になるもんなんですよね
でも独立してもまた新しい家族が増えますよ!
しっかり体力保持させとかないと(^o^)
Commented by jagarin-gohan at 2016-11-15 08:14
♪けいこさんへ。

あたたかいコメントをありがとうございます^^
そうですよね、体力保持! がんばります。
by jagarin-gohan | 2016-11-14 12:37 | Comments(2)