人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パン

白パン_a0124015_08010303.jpg

白パン。
私は大好きなんですが、やはり家族には・・・???・・><
残ったのは、すぐに冷凍!
ひとりで楽しみます^^






白パン_a0124015_08011314.jpg

晩ごはんは、ミートボールシチューなど。
緑色の野菜は、かぶの葉っぱのゆでたもの^^;
かぼちゃサラダには、酢タマネギが入っています。
歯ごたえがあって、ちょっと甘みを感じます。





白パン_a0124015_12565809.jpg


たまには、お昼ごはんも。




今日は、私ひとり分だけだったので、
ちょっと前から、ラジオでCMが流れていた、
ローソンのブランパンと、スムージーを買ってみました^^


スムージーって、作ったこともなかったし、飲んだこともなかったんです。




ミックスジュースみたいなのかな?
ごくごくおいしく飲めました~




スープは、昆布だしで、
きのこのオイル炒めがそろそろ食べ終わらないと・・・
という状況だったので、たっぷり入れて、
あとはウインナーとほうれん草入り。




昆布だしだけでも、すっきりおいしいだしが出るんですね^^









・・・・・・・・・・

by jagarin-gohan | 2016-11-02 13:04 | Comments(0)