人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘辛厚揚げとアボカド豆腐ソース

甘辛厚揚げとアボカド豆腐ソース_a0124015_1348045.jpg

ガス屋さんのチラシに載っていた、栗原はるみさんの、
「照り焼きチキンとアボカド豆腐ソース」を参考にして、
チキンを厚揚げとじゃがいもにして、作ってみました。


アボカド豆腐ソースが、とってもおいしいんです!
アボカドと豆腐をあわせるなんて、びっくり^^
でも食べたら納得!の、味でした。
Commented by takasatoya at 2010-06-05 15:51
じゃがりんさん、こんにちは。
私もこの、栗原はるみさんの「照り焼きチキンとアボカド豆腐ソース」
の、のったチラシを目につくところに置いてありました。
まだ決まらない、今夜の丼のヒントをさがしていました。
これ、採用させていただきます。
Commented by takasatoya at 2010-06-05 21:23
こんばんは。
TBいただきに来ました。
Commented by jagarin-gohan at 2010-06-06 13:02
♪たかさとさんへ。

こんにちは。
たかさとさんのおうちにも、同じチラシがあったんですね!
これ、私は、アボカドがお値打ちに手に入って、
おいしく熟したら作ろう~! と、ちょっと前から、考えていたんです^^
おいしくできたみたいで、よかったですね!!
トラックバックもありがとうございました。
私ものちほど、またゆっくりうかがいます。
by jagarin-gohan | 2010-06-05 13:51 | Comments(3)