人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にらカレー

にらカレー_a0124015_12532043.jpg

私用の、にらカレー!

ふつうにカレーを作ってから、1人分だけ取り分けて、
にらと干ししいたけをきざんだものを、加えました。




野菜をたくさん食べようと思って、こんなカレーになりました。
カレーの香りより、にらの香りの方が、うんと強かった~^^ です。
Commented by macokarei at 2010-05-25 00:11
ほぅ~~~~~
これは斬新な感じだにゃ~
なかなか思いつかない品だにょ
香辛料とのバランスでよりうみゃくなりそうだにゃ
Commented by じゃがりん at 2010-05-25 09:19 x
♪まこさんへ。

そうなんです、バランスなんですよね。
にらの香りとカレーの香り・・・
とれくらいのバランスがよかったのかなあ? と、反省中なんです。
昨日は、少し残ったこれに、溶けるチーズをのせて焼いたんですが、
今度は、チーズ味と香りが強くなって・・・?? の味でした><
by jagarin-gohan | 2010-05-23 12:57 | Comments(2)