人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白モッコウバラを見てきました

白モッコウバラを見てきました_a0124015_10555993.jpg

木の枝がハートに見える、このモッコウバラ。
毎年公開してくれるのを、楽しみにしています。
今年もその季節がやってきました。




白モッコウバラを見てきました_a0124015_10555223.jpg

まだまだ花はこれから・・
開花は、また今度来る時の楽しみにします。






白モッコウバラを見てきました_a0124015_10561910.jpg

お弁当は、チャーハン。



な~んにも用意していなくって、
冷蔵庫に、お弁当向きのものは、れんこんのゆでたのくらいかな?
あとは、冷凍のいかのから揚げ。




白モッコウバラを見てきました_a0124015_10560926.jpg

昨日の私のお昼ごはん
なんだかんだで冷蔵庫のあるもので、いろいろ。




白モッコウバラを見てきました_a0124015_10562994.jpg

晩ごはんは、おなじみのあさりのみそ汁など。
たけのこは、カレー味の炒め物にしました。
たけのこをせっせと食べる日々です。











・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2017-04-22 12:07
モッコウ薔薇好きです~~!
私は黄色い方が好き(^o^)
私の近所では白いモッコウ薔薇はほとんど見かけないですね
Commented by jagarin-gohan at 2017-04-23 07:21
♪けいこさんへ。

けいこさんも、モッコウバラがお好きでしたね^^
黄色いのも、時々こちらでは見かけますよ~
by jagarin-gohan | 2017-04-22 11:14 | Comments(2)