人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根煮

大根煮_a0124015_08172031.jpg

買ってきたお惣菜の、大根煮^^;
これ、おでんみたいで、おいしいんです^^





お豆腐は、湯豆腐にしました。


この夏は、冷ややっこをよく食べたな~
(切るだけで簡単だったから。)
でも、もうずいぶん涼しくなったから、
これからは湯豆腐になるでしょうね。








・・・・・・・・・・

Commented by sinco1111 at 2017-10-01 11:45
うちの旦那さまも、湯豆腐が大好きです。

かつおぶしと、刻みネギと、お醤油で食べるのが大好きです、だんなさんは。

私はポン酢で食べるのが好きです\(^o^)/✨😍✨

大根煮物、しみしみで、美味しそうですね🎵
Commented by jagarin-gohan at 2017-10-02 07:28
♪sinco1111さんへ。

湯豆腐は、簡単だしあたたまるし、いろいろお得なおかずですね^^
いろんな食べ方で楽しめますもんね。

買ってきたお惣菜の大根も、
これはおいしくて、ついつい買っちゃうんです^^;
by jagarin-gohan | 2017-10-01 08:20 | Comments(2)