人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆで卵としゅうまいのお弁当


ゆで卵としゅうまいのお弁当_a0124015_07135674.jpg



卵を前の日に、ゆで卵にして全部使ってしまった後に、
お弁当がいると・・!
仕方がないので、ゆで卵を1個残しておいて、味玉にしておきました。




ゆで卵としゅうまいのお弁当_a0124015_07140985.jpg



他のゆで卵は、右奥のポテトサラダに入っています。





ゆで卵としゅうまいのお弁当_a0124015_07132872.jpg



今朝は、ご覧のとおり、霧でまっ白だったんです。





ゆで卵としゅうまいのお弁当_a0124015_07130700.jpg




ここのところの暖かさに誘われてか、
どんどん開花がすすみます。

きっと同じ日の朝と夕方でも、咲き加減が違うくらいだと思います。












今日は、あんまり調子のよくない目を何とかしたいと思い、
別の眼科へ行ってきました。



思った通り、そんなひどい症状ではなく、
ドライアイ・・ 違う目薬をもらってきました。




花粉症もあるし、もうなんだかわからないような体調です・・><



でも、サクラの開花を楽しみに、
毎日、なんとか暮らしているこのごろです。








・・・・・・・・・・


by jagarin-gohan | 2017-04-08 16:23 | Comments(0)