人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい泳ぐよ、こいのぼり

いっぱい泳ぐよ、こいのぼり_a0124015_13500816.jpg

せっかくこんなにこいのぼりを、飾ってくれるのに、
毎年忘れちゃうんです・・^^;

今年はおぼえておこう!と、メモをしました!





でもこれ、実は、お昼に散歩に行ったときに、偶然目にしたものなんです^^;
あ、もう飾ってる~ と、びっくり!


うちは男の子が3人いますが、
住宅事情から、こいのぼりは、小さなおまけのようなものを飾っていたんです。
今思えば、もうちょっと奮発していいのを飾ってもよかったかな?






いっぱい泳ぐよ、こいのぼり_a0124015_13502300.jpg
朝は雨が降っていたので、さきほど散歩に行った時のサクラ。


もう満開はすぐそこです。





いっぱい泳ぐよ、こいのぼり_a0124015_13501715.jpg

ちょっと白っぽいのも、きれいです。






いっぱい泳ぐよ、こいのぼり_a0124015_13502987.jpg


近くで見ると、もこもこ~







いっぱい泳ぐよ、こいのぼり_a0124015_13503761.jpg
写真ではわかりにくいのですが、
ユキヤナギの間に咲くのは、サクラなんです。

ここのサクラは、開花が遅めのようです。


これまた写真ではわからないのですが、
ユキヤナギは、白の合間にピンクのも混ざっています。




ユキヤナギが終わりかけになるころに、サクラが満開かな?






いっぱい泳ぐよ、こいのぼり_a0124015_07593347.jpg

晩ごはんは、塩鮭など。














就活中の次男は、こんな時に限って、歯の調子を悪くしてしまいました・・
就活、歯医者、学校、バイトの日々・・

遠方まで行ったり、予定がびっしりの時もあるので、
早く痛みがなくなるといいのですが・・














・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2017-04-07 15:06
え~~もう鯉のぼり?
ちょっと早すぎ?
塩鮭、食べたくなりました(笑)
Commented by jagarin-gohan at 2017-04-08 07:17
♪けいこさんへ。

そうなんですよ^^ もうこいのぼりです!
また今度行ったら、近くで見てみたいと思っています。

塩鮭って、時々食べたい~ って思い出すんです^^
けいこさんもですか?^^
by jagarin-gohan | 2017-04-07 14:06 | Comments(2)