人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白身魚のフライ弁当

白身魚のフライ弁当_a0124015_07230556.jpg


煮豆も入れたお弁当。
てっきり次男は、甘い煮豆は苦手かと思っていたら、
「食べるよ~」とのことで、常備している白花豆で助かりました^^


それより、ひんぱんに入れるキャベツの方が問題のようで・・
ついつい一品は、冷蔵庫にあるキャベツ頼みになっちゃうんです^^;
あんまりキャベツが続くのも、申し訳ない・・><
今の私の頭が、新しいおかずまで回らない~ ごめんね。






白身魚のフライ弁当_a0124015_07224256.jpg

晩ごはんは、青梗菜の豚肉のせ、など。





晩ごはんも、豆腐頼みの日々・・
昨日は肌寒かったので、湯豆腐です。
野菜の上にお肉をのせるおかずも、しょっちゅう作っているな~
汁物にきのこ類も、ほぼ定番。



本当に、新しいおかずに挑戦する気力が欲しい・・










・・・・・・・・・・

by jagarin-gohan | 2017-06-08 09:42 | Comments(0)