人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏もも肉のソテー

鶏もも肉のソテー_a0124015_07470431.jpg

献立が浮かばない日々・・
昨日もそうでした。



とにかく使い切りたい材料を優先して使って、
あとは、もう適当! 思いつき!
汁物を足せば、なんとかなる!






鶏もも肉のソテー_a0124015_07465239.jpg


ズッキーニをもらったので、どうしようと思っていたら、
ちょうど図書館で借りてきた本に、
ズッキーニのパウンドケーキがあったので、
作ってみました。



甘さ控えめのレシピだったし、
なぜだか、焼く前の生地が固めになっちゃったので、
ズッキーニを追加したので、お昼ごはんにしました^^



緑と黄色の2本のズッキーニが入っているので、
色がそれぞれ見えてます^^








・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2017-06-06 16:18
ズッキーニのパウンドケーキって珍しいですね
美味しそうだけど!
Commented by jagarin-gohan at 2017-06-07 07:36
♪けいこさんへ。

本当に珍しいですね^^
ズッキーニは、ちょっと苦手なので、これなら大丈夫でした^^
by jagarin-gohan | 2017-06-06 15:37 | Comments(2)