人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生協さんのカレーフライ弁当

生協さんのカレーフライ弁当_a0124015_07432490.jpg


このフライは、初めてです^^
中にカレーが入っているそうで、
次男が帰ってきたらどんなだったか、聞いてみようと思っています。












生協さんのカレーフライ弁当_a0124015_07430787.jpg

ファミマで売っている、これ・・
ずっとこれが欲しかったんですが、
ファミマは、家の近くにはなくて、
つい買いに行くのを忘れちゃって・・^^;
やっと思い出して、買ってきました。(6/3の土曜日のことです。)


他にも、サラダミックスみたいなものなど、いろいろありましたよ~




生協さんのカレーフライ弁当_a0124015_07431301.jpg

で、説明書の通りに、たねをまきました。





たねから育てるのが、すごく苦手な私・・
でも、こんなキットなら、大丈夫! と信じて、
芽がでるのを待ちたいと思います^^









・・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2017-06-05 14:46
ファミマでこんなの出してるんですね
今度見てみようっと!
Commented by jagarin-gohan at 2017-06-06 07:48
♪けいこさんへ。

私もネットで知ったんです。
試しにひとつ、買ってみました^^
by jagarin-gohan | 2017-06-05 11:52 | Comments(2)