人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのカレーチーズ焼き

かぼちゃのカレーチーズ焼き_a0124015_10421020.jpg


前の日のかぼちゃの煮物に、少し残っていたカレーをかけて、
チーズをのせてオーブンで焼きました。


かぼちゃがちょっと固かったので、
これでちょうどよくなりました。





黒豆は、お正月に煮たもの。
小分けして冷凍しておいてあるので、たまに食べたくなると便利です。






かぼちゃのカレーチーズ焼き_a0124015_10412069.jpg


晩ごはんは、お好み焼きと、春菊のキムチ和え。
のりがいっぱいかかっていて、なんだかわかりません・・^^;



昨日の晩ごはんは、次男と2人だったので、
リクエストのあったお好み焼きになりました。


2人だけだったので、お肉も多め!
長芋をすりおろしたのも入っているので、
もっちりおいしいかった~^^











・・・・・・・・・・

by jagarin-gohan | 2017-02-25 12:56 | Comments(0)