人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわしの煮つけ

いわしの煮つけ_a0124015_08151234.jpg


この煮つけ・・ 食べてから気づいたんですが、
しょうがを入れ忘れちゃったんです。



なんとなく魚臭~い・・!





後で食べる人の分には、
しょうがを入れておきました・・

ねぎも梅干しの種も入っていたんですが、
魚の臭みって、強いんですね。








いわしの煮つけ_a0124015_08150265.jpg


昨日の私のお昼ごはん。



冷蔵庫に残っているものを、並べただけ~





奥の方にうつるのは、干し芋。
これは、デザート? おかず??^^

きっと今日のお昼にも食べます^^ 干し芋大好き!










・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2017-02-09 13:04
鰯って結構食べたあとの臭い残りませんか?
私だけかな(笑)

干しいもはデザートですね!
私も大好きです(^o^)
Commented by jagarin-gohan at 2017-02-10 08:37
♪けいこさんへ。

しょうがを入れ忘れただけで、けっこう臭みが残りましたよ・・
けいこさんも、干し芋が大好きなんですね^^
by jagarin-gohan | 2017-02-09 11:18 | Comments(2)