人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにクリームコロッケ弁当

かにクリームコロッケ弁当_a0124015_08272805.jpg


ちょっと前にも買った、生協さんのかにクリームコロッケとは別のものを、
試してみました。


でもこれは、私は食べていないので、
(他にもいろいろ残ったものがあって、そちらを食べるのを優先したため。)
またいつか、味比べをしようと思います。






かにクリームコロッケ弁当_a0124015_08271869.jpg


晩ごはんは、ひとりで^^
豚肉のピリ辛みそ炒めなど。







今日は暖かい~ ぽかぽか陽気です。
右肩の痛み(五十肩)は、順調に治ってきています。
今日は、鍼灸院に行ったおかげか、
うんと楽です^^




ただ、痛みがひどくなる前から、
右腕を上に上げるのがつらかったから、
どこまで治るのかな? ちょっと心配です・・
痛みがなくなれば、まあよし!としようかな?^^









・・・・・・・・・・

by jagarin-gohan | 2016-11-11 14:03 | Comments(0)