人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉みそ

肉みそ_a0124015_08144343.jpg

よく作る肉みそですが、
最近は、以前はいつも入れていた玉ねぎを入れずに、
ねぎかにらをたっぷり入れるようになりました。
なぜだか肉みそを作ろうと思うと、
冷蔵庫に、ねぎとにらのどちらかが、たっぷりあるからなんです^^;




玉ねぎ入りだと、水分が出てくることが多く、しっかり煮詰めるのですが、
これなら、軽く煮詰めるだけで、すぐできます。










今年は、昨年買えなかった秋冬の洋服を、ちょこちょこ買い足しています。
昨年は、体調不良のため体重が減って、
そのままの体重でいくのか、また戻るのかわからなかったので、
洋服のサイズが決まらず、買えなかったんです。




1年たって、体調面では少しずつよくなっていますが、
体重はやはり、元に戻りつつあるんです・・
昨年小さいサイズのを買わなくてよかった~






今日も自転車でユニクロまで行ってきました。
自転車だと暑いくらいの陽気でしたよ^^












・・・・・・・・・・

by jagarin-gohan | 2016-10-27 14:08 | Comments(0)