人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭とたらの揚げマリネ

鮭とたらの揚げマリネ_a0124015_10550275.jpg


じゃがいもの下に、鮭とたら。
ちらほらのっているのが、酢タマネギ。
毎日何かのおかずに、酢タマネギを入れたいと思っています^^





あとはちょっと季節はずれかもしれませんが、
きゅうりの塩もみとトマト和え。
農業高校の野菜なんです。
とってもみずみずしい~












お風呂のリフォームで疲れちゃったのか、
鼻炎になってしまいました・・><
風邪ではないそうです。



家の中にほこりもずいぶん舞っていたし、
ちょっと気温が夏程に戻ったりして、不安定だったし・・
しょうがないかな?^^;
お薬飲んで、おいしいものを食べて、ゆっくり過ごしています^^







・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2016-10-23 12:29
きっとホコリを吸ったんじゃないですか?
私もホコリ駄目なんです
鱈もこれから美味しくなる魚ですね
酢玉ねぎも続いてるんだ、尊敬✌
Commented by jagarin-gohan at 2016-10-24 09:34
♪けいこさんへ。

私もほこりだと思うんですよ・・><
けいこさんもほこりはダメなんですね・・

タラはこれからおいしくなりますもんね!
そうそう! 酢タマネギは思ったよりおいしくて、続いています^^
by jagarin-gohan | 2016-10-23 11:00 | Comments(2)