人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏もも肉のトマト煮

鶏もも肉のトマト煮_a0124015_08112433.jpg


暑い日が続きますが、
たまには煮込み料理も食べたくなります^^




じゃがいもと大豆は、ゆでておいたものがあったので、
ちょっと炒めて、トマトソースで軽く煮込んだだけ^^










鶏もも肉のトマト煮_a0124015_08111373.jpg


前の日の晩に、ぼそっと、「明日、お弁当がいる。」と、次男。






こういうときに、おかずになりそうなものがないときや、
私の体力不足で、作れそうにない時は、
おにぎりにすることにしたんです。


今日は、なんとかあるもので作れました^^











またまた、心療内科のお薬があわず、腹痛・・・
(胃薬を飲んでいるにもかかわらず)
もう何度これを繰り返しているか・・・><
今日はたまらずに、胃腸科へ行ってきて、
いろいろ疑問だったことを、教えてもらいました。






胃カメラ・・・
検査した方がよさそうです・・・><










・・・・・・・・・・

Commented by love-t_k at 2016-08-26 12:56
検査は早目が良いですよ!
原因究明してくださいね(^o^)
Commented by jagarin-gohan at 2016-08-27 12:50
♪けいこさんへ。

ありがとうございます^^
やっぱり、胃カメラ検査を予約してきました~
原因究明してきますね!
by jagarin-gohan | 2016-08-26 12:35 | Comments(2)