人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉ともやしとえのきの炒め物

豚肉ともやしとえのきの炒め物_a0124015_08005092.jpg



お盆に、実家で焼き肉をしたときの、残りのたれをもらっていたんです。
すっかり忘れていて、冷蔵庫の死角に・・・!




みんなは、こんな市販のたれの味が大好き!
そうなったら、もうここは、たれがなくなるまで使いましょう^^
ということで、この炒め物に使いました。






なんか、これもいい味~ と、私まで思ってしましました。











どんなに体調が悪くても、
雨さえ降っていなければ、続けている朝の散歩。


でも、昨日はすごい蒸し暑さで、
途中でばてそうになり、早めに帰宅しました。







最近は、長くても35分くらいの散歩ですが、
もうちょっと涼しくなって、
体調も落ち着いたら、もっと歩きたい!

それくらいが、私のできそうな運動なんです^^;










・・・・・・・・・・

by jagarin-gohan | 2016-08-19 08:49 | Comments(0)