人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこみそのお焼き

きのこみそのお焼き_a0124015_07480861.jpg

コウケンテツさんの、おやつめしの本をお手本にして、
きのこみそのお焼きを作りました^^




具の材料を、別の物に代用していますが、
おみその味が、私には新鮮!
きのこって、本当にうまみがでるんですね!
また作りたい~~









きのこみそのお焼き_a0124015_07474394.jpg


晩ごはんは、ハンバーグなど。


このハンバーグは、「男のハンバーグ道」という本をお手本にしています。
ちょっとびっくり!の作り方ですが、
ジューシーで、私好み^^
写真の私のは、小さめですが、
みんなには、大きく作っています。









きのこみそのお焼き_a0124015_07475350.jpg



風は強いですが、
さわやかな梅雨の晴れ間です!










・・・・・・・・・・
Commented by love-t_k at 2015-06-28 11:35
こんにちは
あー、おやきだ!
私一度作ってみたいと思ってるんです
難しいですか?
作り方知りたいな
小声で(教えて👂?)
Commented by jagarin-gohan at 2015-06-29 07:09
♪けいこさんへ。

おやきの作り方は、本に載っていたので、
申し訳ないのですが、私からは教えないほうがいいと思うんです。
ごめんなさい。
by jagarin-gohan | 2015-06-28 10:55 | Comments(2)