人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根のごまみそ煮

大根のごまみそ煮_a0124015_9462557.jpg

鶏もも肉が半額!!になっていたので、
1枚はこれに。 もう1枚は下味をつけて、今は冷蔵庫にあります。
皮は2枚とも取って、フライパンでかりっかりに焼きました^^



ごまみそ煮を作ろうと決めていたのに、
おしょうゆを間違えて、ちょっと多めに入れてしまったので、
おみそを控えめにしました。

すりごまが香ばしい、煮物になりました。
Commented by al17 at 2010-05-11 16:58
こんにちは~^^
私好みのヘルシー且つ美味しそうなセットメニュー
ですね~取り合わせも素敵ですし 良く考えて
作られてますね。流石ですよ~♪
おご馳走様でした。ぼちぃ~!!
Commented by jagarin-gohan at 2010-05-12 13:20
♪あきさんへ。

こんにちは~
あきさんの好みのセットメニューでしたか!
なんだかうれしいです^^
もうちょっとみそ味が楽しめるお味にしたかったのが、反省点です。
応援もありがとうございます~
by jagarin-gohan | 2010-05-11 09:51 | Comments(2)